風俗に溺れる人達が書いた体験談を掲載しているサイトです。

風俗に溺れる人達

エロさ丸出しの風俗嬢にげんなり

男は基本エロい女性が好きだと思います。私もそうなのですが、その度合いが過ぎるとやはりげんなりすると思います。先日遊んだデリヘル店の風俗嬢はそこそこかわいく清楚な感じだったのですがエロさ丸出しと言った感じでした。最初はいいなと思ったのですが、いちいち下ネタをぶち込んで来たり、「プライベートならこれ(私のアソコをもって)マンコに入れたいのに」とできもしない挿入をほのめかしたりしてきました。しかしエロいだけあって経験が多いのか、テクニックは相当ありました。いかされるまではよかったのですが、いってからの会話が初体験のはなしであったり、公園で複数でした時の話をしてきました。私はそんな話を聞きたくなかったので半分寝ながら聞いていたのですが、風俗嬢の話は止まらずただひたすら過去に起きた自分の武勇伝を語っていてうざかったです。女性はエロさがあった方がいいですが、それ以上に場の雰囲気をよんで恥ずかしがりながらエロ差をだす方がいいですね。

歌手デビューしたことのある風俗嬢

私はそこまで歌手やアイドルに詳しくないのですが、先日遊んだ風俗嬢(ソープ嬢)が相当かわいかったので、他にも仕事(モデルやアイドルなど)しているのではないかと思い、「一日中ソープ嬢してるの?」と聞いたら「今はそうだけど昔は歌手やっていました」と言われました。どんな曲出したのと言ってもやはりわかりませんでした。元歌手と言うだけあって声もよくさらに喘ぎ声が男の性欲をいくらか満たすということも知っているようで大きい声で(それでいて大きすぎなく品があるといってもいいほどの喘ぎ声でした)私を興奮させてきます。攻めるのもうまく、「男の人でも喘がれたら女の子は喜ぶのよ。だからいっぱい喘いで」と言われ女の子のように喘がされまくりました。サービス精神も旺盛でマットで一回いかされた後に「まだいけるよね」と言ってその場でアナル攻め、亀頭攻めを受けもう一回いかされました。風俗嬢の声よし、顔よし、プレイ良しで大満足でした。